人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋腫手術の結果

先月のことですが、妻の子宮筋腫手術は無事成功しました!



手術時間は2時間くらいだったでしょうか。

前後の準備や処置もあったので、11時くらいから夜7時くらいまで病院にいました。

その間は、ずっと本を読んでましたけど。


摘出した筋腫を見せてもらいましたが、なんというかホルモンみたいな感じでした・・・



次は、いよいよ私のTESEです。

怖いな~(・_・;)

にほんブログ村 トラコミュ 男性不妊、無精子症で悩む男子!へ
男性不妊、無精子症で悩む男子!

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 無精子症へ
にほんブログ村

by soragaharetara | 2014-02-02 22:54 | 不妊治療