人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。

その間にコメント頂いた方ありがとうございます。

そして、返事が遅くなってしまったことにお詫び致します。


私の方は、2月にTESE手術をすることに決まっているので、

12月か1月に術前検査をするまで特にすることがない状態です。

妻の方は、12月に子宮筋腫の手術をすることにしました。

妻も術前検査までは特にすることはないようです。

しいて言えば二人に言えることですが、ダイエットを少々・・・(^_^;)



最近は、実家の農業の方が忙しいので、そちらに気が行ってます。

10月から稲刈りが始まるので、それの機械の準備とかですね。

今年は機械も新しく更新したので、結構お金かかりました(^_^;)

どっかのテレビ番組みたいに手作業で!とかまず無理な話だし

それだと逆に効率悪いし赤字になってしまいます。

少しでも省力化の為ですね。



そういえば2週間くらい前に、市からの補助で手出し1万円で人間ドッグに行ってきました。

が・・・・

普通に会社でやる健康診断に、2点ほどプラスされたもので内容的にほぼ同じでした(泣)

40歳で人間ドッグと聞いて、即効で申し込んだのに・・・

もっと調べていけばよかったと後悔です。

一万円があぁ・・・

自営業の方向けだったのかもしれません・・・(泣)



またネタがあったら更新します。



にほんブログ村 トラコミュ 男性不妊、無精子症で悩む男子!へ
男性不妊、無精子症で悩む男子!


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 無精子症へ
にほんブログ村

by soragaharetara | 2013-09-30 23:12