人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術から1周間

手術から1周間たちました。

火曜日から仕事復帰したのですが、体を動かしたせいかお腹に強烈な痛みが走りました。

当初のボールが当たった時のような下腹部の痛みではなく、

みぞおち辺りに強烈な痛みがでました。

10分位でループする痛み、時にはうずくまるほどの激痛・・・

それでも我慢するしかなかったので我慢してましたが、

次の日はあまりの痛みのループに耐えきれすに早退しました。



病院から処方された痛み止めがなくなったので、いつも飲んでる市販薬を飲んでいますが、

いつまでこの痛みが続くのでしょうか・・・

痛み止めが効いてると多少楽ですが、

こんなに痛いなら止めときゃよかったと何回も思ってしまいます。。。

でも、白黒つけると言ったのは自分ですから何も言えません。


明日は抜糸です。

にほんブログ村 トラコミュ 男性不妊、無精子症で悩む男子!へ
男性不妊、無精子症で悩む男子!


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 無精子症へ
にほんブログ村

by soragaharetara | 2014-02-22 01:34 | 不妊治療